mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

郷本直也+白衣=給食当番w

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月26日 09:10更新

こちらはブリミュDVDのネタバレコミュとなります。


2008年8月20日に発売された『ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE “卍解SHOW code:002”』の特典DVDに収録されている「実録!バックステージ日記 ver.4.0」にて、
3月7日の衣装合わせでの檜佐木修兵役、郷本直也さんの死覇装+白衣の姿にキュンキュンしてしまった人のためのコミュニティです。



・眼鏡で白衣に教鞭ってエロくない?

・白衣の前ボタンを留めずにいるのってカッコイイ!

・白衣の前締まってると、給食当番みたいで可愛い。

・「教えて、修兵先生!」の掛け声に合わせて腕をあげてしまいます。

・上げた腕でガッツポーズしてる直也さん可愛い。

・給食当番ってボソボソと永山さんに言われてる直也さんにキュンwってか永山さんにキュンw←あれ?

・「ちょちょ、ちょっと、ちょっと」って言いながら永山さんを追う直也さんにキュンw

・なんでLIVE本番は白衣なくなったの!?(T_T)

・是非69メイク+カツラで、ってか修兵先生のコーナーで白衣を着てほしかった‥!


上記に一つでも当て嵌まっちゃう方は是非是非参加してください。


管理人は全部当て嵌まります(笑)
同志求む!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2008年8月26日

5721日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!