mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 北川悠仁 イノセント・ラヴ

北川悠仁 イノセント・ラヴ

北川悠仁 イノセント・ラヴ

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年8月9日 17:37更新

ゆず・北川悠仁さんのFANの皆様〜るんるんるんるん
悠仁の月9準主役が決定いたしましたね〜るんるん

俳優・北川悠仁がまたまた見れるなんて…
しかも、あの月9ですよ〜ぴかぴか(新しい)

楽しみですねウインク

このコミュニティーでは純粋に、俳優・北川悠仁について熱く語っていきましょうわーい(嬉しい顔)


クローバーストーリー

7年前―。
13歳の佳音は、燃えさかる炎と、業火に焼け落ちる我が家を見つめていた。ついこの間まで、確かに家族みんな幸せそうに笑っていたのに。両親は殺された上に放火され、兄は両親殺害容疑で逮捕された。佳音は、一人ぼっちになってしまった。
20歳になった佳音(堀北真希)。狭い街では、誰もが彼女を殺人犯の妹として扱い、アルバイトをすることさえ困難だった。佳音は兄の無罪を信じ、面会に行っては励まし続けるのだが、このままでは生きて行けないと、上京する決意をする。
横浜で見つけたハウス・クリーニングの仕事場で佳音は運命的な男性と出会うことになる―。
それぞれが、それぞれに孤独を抱えながらも愛する人を思い、愛を支えに前向きに生きていく。


 現代の「孤独」をテーマに、世間に阻害された堀北真希演じるヒロイン・秋山佳音(あきやま・かのん)が幸せを見つける現代版のシンデレラ・ストーリー。本格的なラブストーリー初挑戦となる堀北が、さらなる困難に見舞われつつも、一人の男性を愛し抜く等身大の女性を演じることで早くも話題をさらっているが、今回、彼女が一途に愛する相手・長崎殉也(ながさき・じゅんや)役に、歌手として絶大なる支持を得ている大人気フォークデュオ「ゆず」の北川悠仁が決定した。
教会で子供の聖歌隊を率いるピアニストで、明るく天真爛漫に振舞いながらも、内側に深い悲しみを抱えている」という難しい役柄に挑戦する。



フジテレビ系・ドラマ「イノセント・ラヴ」北川悠仁出演決定!!
10月スタート 毎週月曜日21:00
http://wwwz.fujitv.co.jp/innocentlove/index.html



悠仁コメント(オフィシャルホームページ内)

http://www.senha-yuzu.jp/news/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 45人

もっと見る

開設日
2008年8月26日

3021日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!