mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 旅行 > ラッフルズ・ホテル

ラッフルズ・ホテル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月15日 09:57更新

シンガポール最高峰のホテルなのに、なぜコミュニティがないのか!と思い、作りました。

村上龍氏の小説を読んでここにあこがれる方、とにかく泊まってみたい方、泊まったことがある方、リピーターの方、お話しませんか?

スタッフのプロ意識の高さ、ホスピタリティ、素敵な建物、おいしいご飯、そして、カクテル・・・何をとっても最高です。


以下、公式HPより転載します。

「1987年に国の記念建造物の認定を受けたラッフルズ・ホテルは、発展の一途をたどってまいりました。当ホテルは、全面改装を経て1991年に再開され、今日、その比類なき風格、卓越したサービスと設備により、その名を知られ、愛される、シンガポールのサービス業界きっての至宝となりました。

多文化が息づくシンガポールにおいて、ラッフルズ・ホテルの創始者が、先見の明あるアルメニア人兄弟、マーチン、ティグラン、アヴィエト、アーシャクの4人であったことは驚くにあたりません。

ラッフルズ・ホテルは、1887年、むしろ地味とも言える平凡なバンガロー、その名もビーチハウスとしてオープンしました。現在の名称は、近代シンガポールの祖、スタンフォード・ラッフルズ卿にちなんだものです。トロピカルな雰囲気のスイート・ルームとインド帽は、曲げ木造りのテーブルと籐椅子同様、ラッフルズ・ホテル初期の様式を象徴していました。当ホテルは長年に渡り、世界で最も愛される一流ホテルに進化を遂げ、無数の著名人、作家、王族をお迎えして参りました。」

公式ページ:http://japanese.singapore-raffles.raffles.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 72人

もっと見る

開設日
2008年8月24日

3195日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!