mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

徳島グルメ☆どっと混む

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月14日 22:43更新

「徳島グルメ☆どっと混む」は徳島県内にある飲食店、カフェ、居酒屋、ラーメン屋等を紹介して美味しいネットワークでワイワイ楽しく盛り上がるグルメな人達の為のコミュニティですぴかぴか(新しい)



おかげさまでメンバー数が500人を突破致しましたグッド(上向き矢印)有難うございまするんるん



◆こんな人は是非ご参加下さい◆

ダイヤ単純に美味しい物が好きな人。

ダイヤ知らなかった有名なお店をもっと知りたいと思っている人。

ダイヤ話題のお店のこんなメニューが知りたいと思っている人。

ダイヤ有名なお店の料理を堪能したいと思っている人。

ダイヤ徳島らーめんとお酒をこよなく愛している人。

ダイヤグルメを通して友達を見つけたいと思っている人。



※基本的にトピ立ては原則自由としていますが、各メニュートピックの重複等が無いよう十分にご注意下さい。


なお、コミュニティーやイベントを通して出会った人へのネットワークビジネス、宗教等の営業、勧誘は一切禁止ですexclamation ×2



2009.12.1〜

管理人 「雛」

副管理人 「珊瑚」


2009.11.7〜

管理人 「雛」


2009.7.1〜11.7

管理人 「隊長」

副管理人 「雛」

徳島グルメどっと混む創設者及び相談役王冠

「氷室京介」

「珊瑚」



初めて参加された方は自己紹介よろしくお願い致します♪



不定期ですがイベントもしております☆
是非気軽に参加してくださいねるんるん

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 921人

もっと見る

開設日
2008年8月24日

5724日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!