mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PTAと愉快な仲間達

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年4月4日 10:53更新

どうもわんばんこ。PTAでございます。



管理人が一方的に配信するのみの「非相互型コミュニティ」。



「愛」と「勇気」だけが友達、そんな愉快な某銀同期仲間達、ならびにその周辺の皆様方の集いです。

ついでに生きてく上で不可欠な要素は「愛しさ」と「切なさ」と「心強さ」であると僕は考えています。



・コピーバンドの練習風景、雑談、猥談

・各種フェス(Gコン、花見、忘年会、旅行etc)で「いかに豪快にひっくり返ったか」の報告


等々、デジカメ動画(エクスリム)を駆使し声高らかに報告していく予定でおります。「ひっくり返り自慢」等皆様からの報告も自由にどうぞ。




「だからおめえらモテねんだよ、とかいう言葉上等!」をコミュニティの根底の理念とし、現在の「イケメンブーム」の潮流にあえて逆らい続け、真の「男道」を追究する「PTAと愉快な仲間達」。皆様楽しんでください。

                                 平成20年8月24日

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2008年8月24日

5724日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!