mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

book bar bygones(3b2ts)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年5月22日 22:30更新

 西新のおもしろ21通りにあるバー【book bar bygones two trick stars(3b2ts)】のコミュニティです。

 隠れ家のような店の中にはゆったりできる空間とたくさんの本があり、店長さんの人柄に大勢の人が引き寄せられて来ています。

 一度覗いてみてくださいバー

※旧今川にあったバー【art+book+cafe bygones】がこちらに移転し名前が変わったため、コミュの名称を変更しました。

【book bar bygones two trick stars(3b2ts)】
住所:福岡市中央区西新5-6-5楢木荘2F 7号室
営業時間:22:00〜28:00(オープンが遅れることがあります)
営業日:月〜土・祝日(日曜定休)

※西新駅から西新商店街を藤崎方向に進みます。早良街道(西新5丁目交差点)を越え、 さらに先に進むと右手に「サンカクヤ」があります。左折しておもしろ21通りに入り、20mくらい行った右手の建物の2階です。オープンしているときは入り口の明かりが点いているのと外に看板が出ているのが目印です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 72人

もっと見る

開設日
2005年10月15日

6766日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!