mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

裏磐梯猫魔スキー場が好き!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年1月13日 08:35更新

福島県の裏磐梯猫魔スキー場のコミュです。
勝手に独断で作ってゴメンなさい(笑)

↓猫魔スキー場の公式HPです。
http://www.nekoma.co.jp/


猫魔スキー場をよく利用する方。
周辺情報やお得な情報やイベント情報
その他の小耳に挟んだ事でも何でもOK
情報交換しませんか?

皆さんが気がついた良い所や悪い所なども書き込んでくれると嬉しいです。


足跡用です!何か書いてくださいね♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2456978

※※※このコミュニティの簡単な規約事項※※※
基本的にトビ等を立てる事は自由です。
どんどん楽しい話題提供宜しくお願いします。

特定できたり目に余る誹謗・中傷等の書き込みは予告無しで管理人の権限で削除する場合があります。
その際の基準は当コミュ管理者の独断と偏見で削除させて頂きます。なにとぞご了承下さい。
極力その様な事はしない方向で行きたいと考えてますので、皆様にもご協力のほど宜しくお願いします。


追記
このコミュニティーでは他のコミュニティーへのトビを立てての勧誘等はお断りさせていただいてます。
リンクの申し出があれば前向きに検討いたしますので気軽にメッセージ等頂ければと思います。

又、個人や団体の宣伝や物品の販売目的での書き込みも禁止させていただきます。

これらに違反した場合は削除の対象となりますのでご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 844人

もっと見る

開設日
2005年10月15日

6730日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!