mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > ゾディア☆テラ

ゾディア☆テラ

ゾディア☆テラ

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年7月15日 11:05更新

  

UNDER CODEPRO DUCTION所属「ゾディア」の


Vo&B テラ

Bloody Mary → Ego Immortalize(サポート) → Lovin'(サポート)
→ Marvelous Maiden(サポート/雄紀) → ゾディア(テラ)

応援しましょう☆★



2008年12月13日(土)
HOLIDAY OSAKA のライブをもってゾディア解散表明!!

Message form ゾディア

ゾディアは2008年12月13日をもって解散します。

バンドの方向性について、何度もミーティングを重ねて行く中で、音楽性の違いや人間性の違いで、メンバー間に歪みがうまれ、収拾のつかない状態になってしまい、今回は解散するという結果になってしまいました。
関係者、スタッフ、そして、事務所には大変な迷惑をお掛けしたこと、そしてなによりも俺らに期待してくれてたファンのみんなを裏切る形になってしまって本当に申し訳ありません。
解散という結果は自分たち、そしてKISAKIさんと何度もミーティングを重ねて決めた結果なので、自分たちも納得しているし、みんなにもわかってほしい。自分たちのこのような問題に最後までミーティングで話を聞いてくれた、UNDERCODEのスタッフ、そしてKISAKIさんには本当に感謝しています。ありがとうございました。

12月13日まで、まだあと少しライブは残っているし、12月13日はゾディアにとっても、そして俺個人としても最後のライブだから、それまで全力で走りきって行こうと思っているので、こんな俺たちだけど最後までよろしくお願いします。
(ヴォーカル&ギター:悠)

解散についてですが
理由は二人も述べているように、バンドとして、人としての未熟さ故の結果、自分達で導き出した結果です。
妃さんを始め、関係者の皆様、ファンの皆に対して、
本当にすみませんでした。
その気持ちでいっぱいです。
残りの活動ですが、現時点で残り3本のライヴがあり、バンドとしては、最後まで精一杯の活動を続けていきたいと思いますので宜しくお願いします。
解散って、どんな気持ちや、どんな形を取ったとしても、良い解散なんて有り得ないと思う。
だからと言って、こうなってしまった事を今更どうするわけでも無いけど
ほんまに最後まで頑張っていこうと思います。
やっぱり、バンド好きやから、どういう時でも頑張りたいです。
ほんま、皆ごめん。
皆様すいませんでした。
悠とゾッドと三人で、ゾディアとして最後まで頑張りますので、お付き合い頂けたら幸いです。
(ヴォイス&ベース:テラ)


12月13日でゾディアは解散します。
人間性、音楽性の違いから生まれた問題でした。
そして、話し合いの結果ゾディアは解散になりました。
関わってくれた関係者の方々、under codeのスタッフの皆さん、そしてアーティストとしても尊敬しているunder code代表のKISAKIさん。
多大な迷惑をかけてしまい申し訳ありません。
そんな中、いつも全力で僕達を支えて頂いた事に本当に感謝します。
ありがとうございます。

そして、ゾディアを応援してくれるみんなへ。
急な話でごめんなさい。
ゾディアのライブを楽しみに、そして心の支えにしていてくれた人をいきなり裏切る様な事をしてしまいました。
3人で決めた事だから分かってくれると嬉しいです。
一番後で、どうせ見えてない、そう思っているかもしれないけど、俺からもみんなの顔、見えるんです。
支えられてばかりです。
みんなに感謝。

その時が来るまで、大好きなみんなの笑顔、みせてくれると嬉しいな。
ライブは俺達とみんなの殺し合いです。
気合い入れてかかってきて下さい。
(ドラム:zodd)




今まで本当にありがとうございました。

おつかれさまでした。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2008年8月19日

3033日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!