mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

◆IL BUTTERO◆ イル・ブッテロ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年5月15日 22:48更新

広尾にある、イタリアン・レストラン。

トスカーナの邸宅をイメージした一軒家レストラン。イタリア人オーナーのプロデュースにより、本格的なトスカーナ料理を提供。

◇IL BUTTERO”とは◇
トスカーナ州マトンマ地方の馬や牛(マレンマ純血種)と生活している、今では貴重な人々のことをいいます。“ブッテロ”とその馬たちは、マレンマの土地であらゆる自然の厳しさにも敢然と立ち向かっていく勇ましい英雄、シンボルとされています。

◇管理人からの紹介◇
北イタリアの貴族食文化と南イタリアの庶民食文化を、幅広い食材を使用し、日本人好みに作っていない本物のトスカーナ料理を提供する、最高のイタリアン・レストラン

おいしいイタリアンの条件(勝手な解釈ですが。笑)
◇薄暗い古風な店内とテーブルのろうそくに陽気な店員。
◇3種類以上の欧米圏の言語が混ざったザワザワ感。
◇稀に厨房から「ガッシャーン」と食器の割れる音がした後に聞こえる笑い声と歌声。
注:割れた音の後に「申し訳ございませんでした」と謝られた場合は、和風です。
  同じく割れた後に、けんかしている声が聞こえた場合は、中華風です。笑

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2008年8月18日

5729日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!