mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

クリスチャン・フィロス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月12日 22:58更新

【クリスチャンコミュニティ:フィロス】

フィロスとはギリシャ語で「友情」という意味です。

クリスチャンが「みことば」と「祈り」によって、お互いを励ますために作成しました。

あなたは毎日祈り、毎日みことばを読んでいますか?
日曜以外の平日も、みことばと祈りを覚えるコミュニティとして、このコミュニティを活用してください。

洗礼(バプテスマ)を受けているかどうかに関わらず、信仰の成長を求めている方はどうぞ参加してください。

日本にリバイバルが起きるためには、「みことば」と「祈り」のどちらも必要です。
みなさんがミクシィを開くたびに、このコミュニティを見てみことばを受け、祈るならば、それはきっと大きな力になると思います。

あなたの祈りが日本を変えます!



トピックの内容

「日々の糧(みことばの分かち合い)」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34127666&comm_id=3598085
誰でも自由に、聖書から教えられたことを書いて下さい。


「祈りの部屋」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34127373&comm_id=3598085
それぞれの祈祷課題を書いて下さい。


その他、自由にトピックを立てていただいて構いません。


このコミュニティは福音主義、すなわち聖書に基づいた信仰を持つクリスチャンのコミュニティです。
エホバの証人、ものみの塔、モルモン教などとは一切関係がありません。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2008年8月17日

5728日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!