mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > オペラ歌手 Jeffrey Trambley

オペラ歌手 Jeffrey Trambley

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年1月18日 09:35更新

ぴかぴか(新しい)天使の歌声をもつバリトン歌手ジェフリー・トランブリーを

 みんなで応援しましょう!ぴかぴか(新しい)




るんるん東京音楽大学の大学院を主席で卒業

るんるんカトリック目黒教会の聖歌隊ソリストとして活躍

るんるんNOVAうさぎのCDでデビュー?

るんるん2008年9月26日『SOAR』でソロデビュー!





ムード歌声はここで聴けます↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1001146515

パソコン公式ホームページ↓
http://www.jeffreytrambley.com/

メモ公式ホームページからの引用ペン

クラシックオペラから人気コマーシャルソングまでジェフリー・トランブリーは日本の、そして海外の聴衆を多才な声で楽しませております。あなたはテレビを通して彼の声を聴いたことがあるはずでしょう。

ジェフリーはアメリカ合衆国ミネソタ州ミネアポリスに生まれ育つ。
1995年にチェコ共和国、ジェロティン音楽院にて声楽を学び、音楽院代表としてチェコ共和国音楽コンクールに出場。外国人として初めて第一位を獲得した。
声楽監督であるハナ ケフェロヴァ氏にて三年間の歌劇養成を終える。

1998年には、ジェフリーの長い人生の夢であった日本訪問という夢を叶えるために来日をする。そして声楽を学び続けるために東京音楽大学大学院にて学び始める。本大学大学院音楽研究科声楽専攻修士の過程を高橋啓三、野村陽子、成田えちこ先生方の元で修学をする。

大学院以外の活動においては、イタリア国トリノのエリオ バッターリア氏のマスタークラスへの参加、ベルリン音楽大学のジョナサン アルダー氏のマスタークラスへも参加をした。

現在は東京を活動の拠点とし、ジェフリーの上演目録は幅を広げ、モーツァルトの「魔笛」や「ドン・ジョバンニ」、「オペラ座の怪人」、歌曲では、シューベルト「冬の旅」やドヴォージャック「聖書の歌」などをコンサートの度に歌い上げた。2008年9月には全編英語曲にて贈るソロリサイタルの公演をする。

ジェフリーの演目領域はさらに2008年9月発売のデビューマキシシングル「ソーア」によって広がっていきます。

ジェフリー自身の言葉より。
「僕にとってデビューマキシシングル「ソーア」は、僕が影響されたすべての感性が注がれていて、クラシックとポピュラーミュージックとのスタイルが一つに融合された僕の音楽展開の中で最高潮の作品である。」

現在のところ忙しいコンサートスケジュールと愛犬犬と、加えてフリーランスナレーターとして、テレビと企業商業ビデオの声優として活動をし、東京で暮らしている。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2008年8月16日

3408日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!