mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゲイテニス 東京 初心者歓迎!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月9日 12:15更新

ゲイのためのテニスサークルです☆
ゲイである必要は無いんですが、オネェ全開の人とノンケがテニス、、、、
ちょっと無理な設定でしょw

なんか意外と活動してるのが少ないので、つくってみました。
メタボ防止のために、運動しましょう!

開催概要:

週一回日曜13-17時、吉祥寺のテニスコートで行います。
コートが一面9600円ですので、会費は当日頭割りとなります。

参加資格:だれでも。
スキル: 超初心者〜コーチレベルまで
必要な道具:靴・ラケット・ウェア(TシャツにハーフパンツでOK)
(ラケットを持っていない方は、貸し出しできます(人数に限りあり))
コート:クレーコート

開催日:毎週日曜13-17時(雨天中止です、微妙なときはご連絡します。)

場所:吉祥寺徒歩5分(ジブリの森と同じ敷地内)
駐車場:700円/日

申込方法:掲示板かメッセで☆ドタキャン無しでお願いします。
連絡なしのドタキャンは2回で会員資格停止w

そんな感じです。
オレはキャリアありですが、高校以来やってないって感じ。
ショットはボロボロです。
体力、ありません。
でも、テニスが好き、、(正確に言うと、好きになったw)
別に狼になって練習するわけじゃありませんが、被り物スキハート達(複数ハート)

初心者歓迎!ハート達(複数ハート)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 55人

もっと見る

開設日
2008年8月15日

5726日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!