mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > チャネリングを学ぶ

チャネリングを学ぶ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年1月18日 19:12更新

チャネリングってなんだろう? と好奇心をお持ちの方、
チャネラーになりたいけど、どうしたらなれるんだろう? と思っている方、
ベーシックなことは習ったんだけど、なんかもうひとつよくわからない、というチャネリング初心者の方、

は、もちろん、

プロのチャネラーとしてご活躍の方、
チャネラー養成をされているチャネリング・ティーチャー、チャネリング・マスターの方も

どんどんご参加ください。


チャネリングとは、人が本来持っている能力のひとつです。原始時代、人はそれがないと生きていけませんでした。ところが文明が発達するにつれ、チャネリング能力が必要でなくなり、退化していたものと考えられます。

しかし、もともとある能力なので、開発すればだれでもチャネリングができるようになります。

もちろん、誰もが本来もっている能力だからといって、誰でも優れたチャネラーになれるのかというと、それはやはり、人によって違うと思います。誰でも練習すればピアノを弾けるようになるけれど、ピアニストになるのはごく一握りのひとであるようなものです。

ただ、チャネリング能力が開花することで、元々備わっていた資質、才能、能力、感覚、そういったものの質が深まったり、鋭くなったり、あるいは表現の幅が広がったりすることで、より豊かな、実りある人生を歩むことができるようになるのではないか、と思われます。

さらには、自分自身への気づき、学びが深まり、自己成長を促すきっかけになるのではないかと思われます。

自分の中、もしくはセッションする相手の中の最良のもの、最善のものが発現されるのではないかと思われます。

個人的な感覚ですが、カードリーディングもメッセージを下ろすという意味で、チャネリングの一種のように感じています。

そしてカードリーディングも又、未知の世界です。

同じカードが3〜4日立て続けに出る。
カードのメッセージ通りになった。
カードを使うようになってから、なぜかチャネリング能力も開花した。
カードを使うようになってから、物事がスムーズに展開するようになった。

そんな奇跡の報告が寄せられています。

カードリーディングはやればやるほど、不思議で奥深く、神秘的です。

「チャネリングって何?」「カードリーディングって何?」という方から、すでにプロのチャネラー、カードリーダーとしてご活躍されている方まで、ご自由にご参加いただけます。

みなさん、どんどんと、チャネリングについて、カードリーディングについて日頃思うこと、感じること、チャネリング内容そのものでも構いません。どんどんと書き込んでいってください。

「こんなチャネリングメッセージを受け取ったよ〜」という報告でもかまいません。


●又、チャネリングを体験したい方、学びたい方、マスターしたい方は

EVAヒーリング研究所
http://eva-healing.com/

にお問い合わせ下さい。

チャネリング1日体験セミナー、2時間2千円で随時開催いたしております。



●基本的に、参加者が自由にトピック、イベントを立ててもいいようにします。ただし、「ご挨拶・自己紹介」などは、ひとつのトピックにまとめてお願いします。

●大規模なイベントなどはご相談いただけるとありがたいです。

●モニター募集やイベントは、あまりに高額な料金を提示しないよう、良識の範囲内での告知をよろしくお願いします。


ひよこご挨拶・自己紹介はこちらへ。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33998737&comm_id=3587055


危険・警告ミクシ規約に則り、著しく他者を傷つけたり不愉快にさせる発言はお控え下さい。
危険・警告話し合いは穏やかに、できるだけ柔らかい言葉をお使い下さるようお願いします。

危険・警告コミュニティにふさわしくない発言があったときは、予告なく削除することがありますので、ご了承下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 55人

もっと見る

開設日
2008年8月13日

3238日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!