mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

サッカーアート【サッカーの絵】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年7月19日 07:48更新

サッカーの絵を描いている、見るのが好き、部屋にFootball空間を作りたい!

サッカーに関するアート・絵を、グッズの一つとして広めていくコミュニティです。

描いてる人はどんどん披露して、欲しいなっと思ったらメッセージ。

いずれ気の合う仲間同士で夢のサッカー部屋を作って、グループ展でもやりましょう^^

こちらで展示仲間を募って頂けるのもご自由にOK!です。




※…気に入られた作品を画像保存される場合は、一応メッセージやコメントなどで作者さんに感想や断りを入れて頂けると有難いです。
また、作者さんも画像保存へのご理解を頂いた上での公開をお願いします。

売買希望の場合は、コメント欄ではなくメッセージなど当事者間でのやり取りをお願いします。

また、掲載作品は個人の著作ですので、個人的に見て楽しむ事以外への使用、作者無許可での複製・販売などは当コミュニティ掲載全作品において固くお断りいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2008年8月12日

5726日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!