mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

佐賀人のグータラヌーボー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月7日 15:41更新

ぴかぴか(新しい)ようこそグータラヌーボーへぴかぴか(新しい)

佐賀人のグータラ者の集まりです
グータラメンバーが集う場所であり
グータラ開催日やイベント内容を話し合うコミュです

参加したいゲストさん大歓迎ビール
佐賀は狭いので承認にてプライバシー保護中どす

【タカちぃ】冷静に人を観察し、下手に言葉を滑らせば辛口の突っ込みが飛んでくる。綺麗なツンデレ系。

【るんちゃん】おやじ系の癒し系。話し聞き上手で親しみやすさは抜群。けど「私は腹黒ですよ」が口癖系?野心は人一倍あるはず。

【リサコ】お酒を飲むと皆友達と勘違いする、酔っぱらい系。毒舌を発してタカちぃから愛の叱責の鞭。パシィーン揺れるハートけど☆(●´∀`●)ニコ☆。


★活動内容★
月に1度くらいの集会、適当に集まればよいのでは?おいしいものを食べて、楽しい会話し、酒に呑まれる。
たまには旅行やドライブにも出かけてます。一人じゃグータラだけど、グータラが数人集まれば誰かがしっかり者に変身ぴかぴか(新しい)。3分ともたない会話はあたりまえ、みんなグータラですもの。


★今後★
雷ゲストさんは大歓迎マル秘ハート達(複数ハート)
 楽しく参加してくださる方なら誰でもOK
 愚痴ばかり話す方はNG(毒舌は可)


雷たまには素敵に洒落たお店でルネッサンスバー
 フレンチやらイタリアンやら懐石やらレストラン
 女度と大人度と素敵度を増やすために
 たまにはコースでも、たまにはドレッシーにブティック

雷焼き鳥屋でまったりと焼酎を飲む

雷津倉をこよなく愛する

雷ゆくゆくはダーツ部を作りたいexclamation

【旅行予定】
●沖縄(マンタ先生に会いに行く)
●出雲大社(願掛け)
●四国(うどん食べに)
●京都(舞子どすぇ)
●東京(3人バラバラで行動し迷子に集合場所は21時東京タワー)
●熊本(ラフティング)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2008年8月10日

5710日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!