mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ティーンズラブ(TL)が好き☆

ティーンズラブ(TL)が好き☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月22日 15:24更新

2020/11/28
コミュニティの背景画像を、今更設定してみました。

------------------------------------------------------------

TL(ティーンズラブ)が好きな人が集まるといいな。

恋に恋する女の子に贈る、「こんな恋してみた〜い」がいっぱい詰まってます。
この先生がスキ! とか、TLのようなピュアな関係になりたい〜とか、
色々な話題が出るといいな。

参加者の皆さんによるトピック作成は自由。
女性はモチロンのこと、男性の参加もお待ちしております。
ケータイ・スマホコミック読者様や、TL作者様も大歓迎です♪


※ご注意
いわゆる「出会い」を求めて参加される方は、積極的につまみ出します。
このコミュニティは、性行為を推奨するような場所ではありません。
各作品において描写されるものは想像上の行為=フィクションであり、
実際のいかなる行為についても、その責は行った者にあります。



コミュニティの成長記録(のようなもの)
2009年3月4日 参加人数が10人に到達しました。
2009年11月4日 参加人数が20人に到達しました。
2010年2月5日 参加人数が再び20人に到達しました。
2010年6月頃? 30名様突破です♪

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 51人

もっと見る

開設日
2008年8月8日

5738日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!