mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 小早川千影《西洋骨董洋菓子店》

小早川千影《西洋骨董洋菓子店》

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年8月20日 10:53更新

危険・警告危険・警告
ドラマの方ではありませんので、ドラマ派の方は該当コミュへどうぞ


なぜこの子だけコミュが無い……


ということで作りました。初管理人で至らない点は多々あるかと思いますので、ご支援の程よろしくお願いします。


【9/29】
30人突破!!
アニメは終わりましたがDVD発売等まだまだアンティークは終わりません。千影・当コミュ共々これからもよろしくお願いします。
【10/17】
コミュ「小野祐介【西洋骨董洋菓子店】」の管理人が不在のままだったため、当コミュと平行して私が管理人を務めさせていただくことになりました。よろしくお願いします。


こちらは、【西洋骨董洋菓子店】に登場する小早川千影のコミュです。

ヒロイン並に涙を流す回数の多いシャイな彼…時たま見せる男前な彼。

そんな小早川千影に心奪われた方は是非!



【小早川千影とは】

・34歳(文庫本第3巻では35歳)。橘の実家に母親が勤めていたため、幼いころから橘の側近(?)。不器用で要領が悪く、まったくもってお荷物。しかし、橘を気づかう両親に頼まれ、『アンティーク』に押し掛ける。目が弱く、上がり性なため、人前に出る時はサングラスを手放せない。サングラスをはずしたルックスが小野の『魔性』の好みそのもので、一瞬毒牙にかかりかけるが、未遂。(文庫版『西洋骨董洋菓子店』キャラクター紹介より)


・とっても不器用でお荷物(?)な橘の側近。目が弱く上がり症。(アニメ「西洋骨董洋菓子店〜アンティーク」公式サイトより)

・34歳。長身でいつも黒服にサングラス。視力が弱く、光を直視できないためサングラスをかけている。内気で恥ずかしがり屋。甘いものが好きで、辛いものは苦手。食べ物の好き嫌いも多い。
いつもぼーっとしており、何をするにも半人前で役立たずなことが多い。無自覚に無神経である。母親が橘の家で住み込みで家政婦をしていたため、橘とは昔からの知り合い。橘のことを「若」と呼ぶ。その母親は高校生の頃に亡くなったが、その後も橘家に世話になっている。(wikipediaより)

・ちなみに海外作品ではスヨンという名前らしい(wikipediaより)


▽一人称

▽呼び方(千影⇔相手)
■橘
若⇔千影
■小野
小野さん⇔千影さん
■神田
神田さん⇔ちぃ


間違いがありましたらメセにてご指摘ください

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2008年8月8日

3091日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!