mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

REAL CALIFAS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年8月29日 13:02更新

2004年DJ DOPEとDJ M.C.Oが

REAL CALIFASを結成!

未だごく一部ではあるが

復活してほしいと...

声がかかり 復活できるよう

コミュ作りました!



長い年月間だはありましたが

ここで 再結成したいと思います!




いつの日か又イベント企画できるようがんばります!


DJ DOPEプロフ

2001年、兵庫でWESTCOAST HIPHOPを主軸にDJとして活動を始める。
自主製作のMIX CD「DOPEMIX001〜005」の定評もあり、関西各地のクラブイベントで出演を果たす。


当時はなかなか存在しなかった「WESTCOAST SOUND ONLY」のスタイルを貫き通し、やがて兵庫を代表するウエッサイDJとしてその地位を獲得する。

2008年、現在は古株として若手を支える立場ではありながら地元姫路で新たなクラブシーンの再建と、かつてDJ MCOとの黄金タッグで立ち上げられた神戸REAL CALIFASの復活を企画している。


DJ M.C.Oプロフ

2004年よりCHICANO DJとして活動を始める。
アーティストとしては遅咲きであるが、
自身が古くから愛しているLOWRIDER文化の知識を生かした選曲には定評があり、一気にその名を関西に広める。


DJ DOPEと手掛けた神戸REAL CALIFASは他に類を見ない集客と反響を残し、神戸に新たな伝説を刻む。





温かい目と応援お願いしますわーい(嬉しい顔)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2008年8月8日

5733日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!