mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

恋・愛・格・言・集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年9月7日 17:40更新

ぴかぴか(新しい)恋してるあなた!
ぴかぴか(新しい)結婚目前のあなた!
ぴかぴか(新しい)別れたあなた!
ぴかぴか(新しい)男が解らないあなた!ぴかぴか(新しい)愛に悩むあなた!
ぴかぴか(新しい)復活愛を望むあなた! ぴかぴか(新しい)結婚しラブ2なあなた!ぴかぴか(新しい)恋をしたいあなた!
ぴかぴか(新しい)とにかくカレ・ダンナ が愛おしいあなた!

−−−−−−−−−−

恋、または、愛に生きるオンナとして、沢山の経験をしてまた更に"イイ恋愛"に繋がるんだと思います。

ぴかぴか(新しい)ここハート恋愛格言集ハートに、そんな女性の汗と涙の恋愛経験から得た"格言"を 沢山持ち寄って、みんなの、そしてアナタ自身のヒントになれば…と思い、立ち上がりましたっ!

ぴかぴか(新しい)女性であれば年齢不問。色んな方のいろんな恋愛のケースを知ることは 今のアナタを確実に前進させてくれるものですよね。

ぴかぴか(新しい)このコミュ立ち上げのきっかけは、友達と恋ばなをしていたときのこんなヒトコマがきっかけでした。

アタシ:結局恋愛に於いて、『オンナは頭で考えて動き、オトコは心で動く』んだよね〜〜

友達:あ、それ、わかるわぁ〜〜。うちのカレシも何考えてるかわかんないけど、急に、おまえがスキとか言ってくるもんな〜〜。オトコは自分の心優先なんだな〜〜

…と、フタリ、ふむふむと頷いたものです。

電球Point電球話しの前後がないから"わかりにくい"と思いますが、わかろう、わかろうとせず、まず出された格言を自分なりに問いただしてみる…。 そう!"アタシならどうする?"や"アタシはこぅ思う!"みたいに。 …この自分に当てはめて"咀嚼する"が、アナタのそしてアタシのハート恋愛力ハートを高めるのだとおもうんです! 

ぴかぴか(新しい)やってみなきゃわかりませんが、この趣旨に少しでも興味を持って下さったアナタ!一緒にジブン磨き、始めましょう!



ハートハートルールハートハート

・とりあえずシンプルに行きたいので、『トピなし格言一本化(笑)』でいってみよう!

・しつこいけどシンプルにわかりやすくをモットーに、アナタならではの格言をズバッぴかぴか(新しい)とどうぞ! →→その格言に共感したり、逆に、アタシの場合こうも言えますよ〜〜など、ご意見番も大いに結構!大歓迎るんるん→→これこそが、このコミュの醍醐味…と切望してまするんるん


・アナタとアタシは勿論違う人間です!多少のズレ、いや、かなりのズレなんか出てきてもおかしくありません。その違和感をも楽しめる"余裕"も一緒に持ち合わせていけるようになると…本物ですね(笑)きっと恋愛の達人になれますよ!


・伝える側はわかりやすく、ご意見番はまず咀嚼…をモットーにいきましょるんるんるんるん


・このコミュに関して何かご提案やご感想などありましたら直接管理人までお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年8月6日

5736日間運営

カテゴリ
その他