mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

本田菊は俺の嫁@ヘタリア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年9月2日 17:05更新

※当コミュは『腐女子・同人・やおい』成分が大変高いコミュです。
上記の単語に嫌悪感・拒否反応が出る方はどうぞご遠慮下さいます様お願い致します。


当コミュは日丸屋和良様の個人サイト「キタユメ。」で連載中の
国擬人化歴史コメディ漫画 『axis powers ヘタリア』のキャラ・日本こと本田菊は俺の嫁だと主張したい方の為のコミュニティです。




◆お菊さんが好きで堪らない、夜も眠れない
◆塩鮭を食べさせてあげたい
◆むしろお菊さんに食べられる塩鮭になりたい
◆あの可愛さは異常
◆いいぞもっとやれ!もっとだ!
◆最近『日本』『菊』という漢字に過剰反応する、これは間違いなく恋だと思う
◆気付くと掛け算の右側がお菊さんだ
◆お菊さんに魅入られたソウルメイトを探しに来た





・・・これら一つにでもティン☆と来たらどうぞご参加下さいませ。


トピ立ては基本的に自由です。類似・重複の無いようにお願い致します。
また、最低限のマナーを心がけて下さい。余りにマナーの欠けた発言は管理人権限で削除する場合が御座います。御了承下さいませ。





◆◇◆お菊さんデータ◆◇◆

名前:本田菊
年齢:ひみつ
身長:165cm


黒髪の青年。メイン3人では最も背が低いが、最年長。
200年間引きこもっていたために他人との接触を苦手とする節があり、礼儀正しく温厚ではあるが無気力な態度をとることが多い。アメリカに求められ、いざ開国してみると世界が色々と激変していたが10年で慣れた。
口調は丁寧だが流されやすく周りに影響されやすいところがあり、自分の意見をはっきりと言わない。ただし、思いつめると突拍子の無い行動に出る。
自然の中に八百万の神を見出す不思議な宗教感の持ち主。そして正月も祝えばクリスマスも祝うなど、世界的に見てかなり変わった文化を持ってるが「自分は普通、自分は地味」と思っている。
いわゆるオタク。現在確認出来る限りゲーム、漫画、写真など守備範囲は広い様子。年末は自分で忍者や武士を題材とした同人誌を執筆していた。
ぽちという名の犬を飼っている。現代でも和服を愛用している。人気投票では枢軸トップの2位。

(以上、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋)





御本家・キタユメ。様 http://www.geocities.jp/himaruya/




20080903◆参加者50人突破!ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!
20081029◆参加者100人突破!ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
20090206◆参加者200人突破!ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 407人

もっと見る

開設日
2008年8月6日

5735日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!