mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 八神はやて@A.S

八神はやて@A.S

八神はやて@A.S

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年6月4日 13:53更新

八神はやてのA.Sのコミュニティです。なにげになかったからやりました
八神はやてがすきなひとはぜひはいってね
CV:植田佳奈
初登場:A's第1話
A'sのヒロインの一人。9歳。 ロストロギア『闇の書』の主(あるじ)となった少女。 小学3年相当。(休学中のため)(漫画版Report5)
足に原因不明の病を患っており、車椅子での生活をしている。 そのため、自宅ははやてが車椅子でも生活しやすいように工夫がなされたバリアフリー住宅になっている。
両親を幼い頃辛いこと苦しいことを一人で抱え込む癖がある(シャマル談)のは、なのはやフェイトと共通している。
一人暮らしだったため、料理を含めた家事一般が得意。
誕生日である6月4日午前0時に闇の書の封印が解かれ、それ以降、闇の書と守護騎士ヴォルケンリッターの主になり、彼女らと共同生活をしてきた。
闇の書の特性(少なくとも、現状では未完成であること)は把握しており、その上でページ蒐集は望まず、ずっとヴォルケンリッターと平穏に暮らしたいと願っていた。 そのため、シグナムとの間で「蒐集はしない」という約束をした。
闇の書とリインフォースを喪った後も、残ったヴォルケンリッター達の主であり、またリインフォースが残した「蒐集行使」というレアスキルを持つSランク魔導騎士として評価されている。
魔導騎士としてのはやては、個人戦よりも広域攻撃や遠隔攻撃のような支援攻撃型の能力が高いようである

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 70人

もっと見る

開設日
2008年8月5日

3044日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!