mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FOOT MONKEYS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年10月22日 17:14更新

元若中のナイスガイ10人組のフットサルチーム(^O^)

目指すは優勝さ!!トロフィー

メンバー紹介目がハート

みつ 32 MITSU
チームの代表。暇なときはパチンコか散歩。数少ない就職組の一人でうつ病寸前。ギャランドゥ濃いめ。

まいく22 ZAKI
合コンキング山崎。落とした女は星の数。サッカーでもそのテクニックを見せてほしい。

としき19 T.NOVA
動物王国NOVA。犬・猫・魚・豚…ありとあららゆる動物を手懐ける男。幻の○○ダッシュの使い手。

伊藤8 HERO
ツインタワーの一人。コンパスのような長い足で相手をシャットアウト。身長が高いが頭もでかい。

あきお 14 AKIO
ツインタワーの一人。身長180センチ越えという恵まれた体格を持ち相手のゴールに襲いかかる。

池田 1 HIROAKI
頭からち○毛が生えている変わった男。野球をやっていたと思えない腹を持ちその場の空気を読まず大暴れ。決めポーズはDAIGO。

やっちゃん0 YACCHAN
我がチームのマスコットキャラ。ゴレイロとしてかなりチームに貢献。フィールドでは…。

ゆうや 7 YUUYA
元衣台のエース。キャプテンをやっていたのにやめるという伝説の男。このチームでも伝説を期待する。

かつき 18 KATSU
自称天才。野球だとエースらしい。現役で野球をやってるのでスタミナには期待大。

ぴかぴか(新しい)助っ人ぴかぴか(新しい)

ひろき
自称世界のファンタジスタ。月に1回くらい素晴らしいプレーをするチームの半分くらいが認めるファンタジスタ。

だいぽん
癒し系オーラが出てる男。女が常に周りにちらちらするほどダンディー。彼の切り返しを止めれるものはいない。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2008年8月3日

5739日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!