mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

九州から*pnish*を応援しよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年6月5日 18:43更新

九州在住の*pnish*ファンが集うコミュです。


やはりファンの方々は関東や関西が多い。
でも九州にだって*pnish*好きな人はたくさんいるはず!

東京はもちろん大阪も遠い九州に住んでいる人同士で、仲良くコミュニケーション取れたらな♪と思います。


■九州・沖縄在住
■*pnish*が好き


上の二つに当てはまる人なら誰でも参加できます(^-^)

雑談したり、時には慰めあったり…

そしていつか、九州公演が実現するようにみんなで応援しましょう!




基本的にのんびりとやっていこうと思うので、気軽に参加して下さい♪

ここがキッカケで、パニ友の輪が広がればいいなぁ…と思っています。






基本的にトピックの作成は自由です。
ですがマナーに反する物、あまりにコミュの内容に沿わないような物は削除いたします。
同じような内容のトピック重複も禁止します。




誹謗中傷、他人を傷つける行為・迷惑をかける行為は絶対にしないで下さい。

同じファン同士、九州在住者同士、仲良くしましょう。








*pnish* 土屋裕一 森山栄治 佐野大樹 鷲尾昇 テニミュ ブリミュ

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 41人

もっと見る

開設日
2008年7月31日

5739日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!