mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > MEGA NRG MAN

MEGA NRG MAN

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年6月3日 19:36更新

MEGA NRG MAN

本名
TOMAS MATIN(トーマス マーティン)
年齢不詳

経歴
以前は、彼はスペインに住んでいたが、現在はフランス人の妻と共にスイスのチューリッヒに住んでいる。
1993年、ユーロビートシンガーのカレンにデイヴ・ロジャースを紹介され、デイヴと音楽観が一致し、彼のユーロビートシンガーとしての活動が始まった。
デビュー曲である”MEGATON MAN”は彼の代表作品で力強いユーロビートソングになっている。
彼は何曲か、A-BEAT Cのためにレコーディングしたが、その中でも特に有名なのが最近MAXによってカヴァーされた”SEVENTIES”である。
その他の有名な作品には
”FIRE”、”RAINBOW”、”FLAME ON THE FIRE”、”RAGE HARD”、”WOMAN IN TOKYO”等がある。
MEGA NRG MANという名前は、彼の攻撃的で厚い歌い方からきている。
事実、彼は短気なラテン系でステージの上ではワイルドである。
1995年、avex dance MATRIX'95に出演するため来日、
ヴェルファーレで”SEVENTIES”を歌いワイルドなライヴ・パフォーマンスを披露した。


MEGA NRG MAN大好きって方は是非参加しましょう!

彼の歌い方に惚れて魅了されてしまった人も参加しましょう!

SEBには欠かせない!
彼のアルバム「SEVENTIES」を持っている!
むしろmega NRG man信者だ!

どんどん参加!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 41人

もっと見る

開設日
2008年7月27日

3228日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!