mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ヒグイデ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年11月16日 17:50更新

ヒグイデ
巡回査察員。右手に鉈、左手に分銅鎖のような武器を持つ。
『BIOMEGA interlink』にて、丁 五宇(ひのと ごう)を惨殺。その後、五宇が逃がしたヒノト・タイラを追跡、タイラと、彼女を救出したコズロフの前に現れ、直後に駆けつけた壬班と交戦している。さらに本部から派遣されてきた巡回査察員を倒すなど、その戦闘力は巡回査察員の中でもトップクラス。
DRF侵攻時には公衆衛生局の兵士らと共に本部部隊と真正面からぶつかり合い、ニアルディと行動を共にしていた右断吏官に勝負を挑み、激闘の末に勝利した。また、他の巡回査察員と違い前掛けをしていない。



Wikipediaより転載



何故かないので衝動的に建てました。みんなの旦那(嫁)万歳
対盤の時の白い前垂れをまたしてくれる日が来るのだろうか…


【検索用】
バイオメガ/BIOMEGA/弐瓶勉

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2008年7月27日

5750日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!