mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixi日記 虎の穴

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年4月21日 10:06更新

どうも。全国に散らばる日記職人の皆さん。
自分の日記はもっと支持されて良い筈だ!少ないコメントに悶々としつつ、自らの才能に対する根拠なき自負だけが唯一の支え!という文士のためのコミュニティーです。

・・・というところからはじめました。
今では名実共に素晴らしい、書き手が揃っています。

この「虎の穴」は日本一の日記作家を目指す書き手たちの集う場所です。
これからも一枚岩で切磋琢磨して行こうと思っています。


尚、恐縮ですが管理人による厳しい審査に合格した方だけが参加出来ます。
「mixi日記における最強の少数精鋭化」を目指してますのでご理解の程、宜しくお願いします。
参加希望をされる方は「おすすめ日記」と「参加動機」を書いて送ってください。

また不定期ですが、日記や作品の批評会を行います。
「何か分かる〜ウッシッシ」とか「いい感じハート」など生ぬるいコメントではなく、お互いの飽くなき向上心の為、切磋琢磨しましょう。

作者別作品集です。かねり前に作ったので、早めに編集しますね。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41739452&comm_id=3539290


こちらが過去創作会の優勝作品です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=926496850&own

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 30人

もっと見る

開設日
2008年7月24日

5753日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!