mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ラグラマグラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年5月7日 12:59更新

劇団と古着屋を兼ね備えた向ヶ丘遊園の新名所!
それが「ラグラマグラ」だ。
小田急線向ヶ丘遊園駅南口より徒歩3分。
ブックオフとローソンの前の路地に入り、養老乃瀧の奥スグ。

当劇団は平日、古着屋として営業しております。メンズ&レディース。アクセサリや雑貨など…アメカジを中心に取り揃えております。
年中無休13:00〜22:30まで営業中。

毎週土曜日は23:00〜翌朝5:00まで演技の稽古を行っています。

劇団員、スタッフ募集中です。参加希望の方は気軽にメッセージを!!

今後、ラグラマグラは色々な事に挑戦したいと思っております。
現在は店舗兼稽古場に、さらに照明等の設備を増やし…いずれ小劇場にする予定です。専用劇場のある素晴らしさ!
経験者ならお分かりいただけると思います。

さらにラグラマグラは映像作品も今後製作を予定しています。
劇団所有のプロ用カメラ機材があるので、監督したい方もゼヒ!!

向ヶ丘遊園にお立ちよりの際は一度お越しくださいませ!

所在地
〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区
登戸2670メゾンサンスプリング1F店舗

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2008年7月20日

5756日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!