mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

なりゆきです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月30日 23:34更新

アニメ・銀魂に出てくる真選組監察方・山崎退の“なりゆきアフロ”コミュニティです。



・アニメのアフロ山崎がマンガとはまた一味違い、ファンキーだ。
いや、可愛らしい。

・野暮な事は言わない“なりゆきです。”とだけ答えるザキはロックだ。
いや、可愛らしい。

・アフロで携帯用ソーセージを食べる隠密活動中のジミーの顔にソウルを感じるよ。
いや、可愛らしい。

・てかやっぱ雨の日はなんかボリュームUPしてね?
いや、それも可愛らしい。

・『玉の輿ですなぁ〜。』の“ですなぁ〜”の言い方がイイ。
いや、アフロ関係なくない?

・“もうアフロは顔の一部ですけど何か?”的な感じで行ってこい!!
うん、もう違和感がない。てか何がアフロか、何を以てして退なのかがもうワケわかんなくなってきた。

・もうジミーヘンドリクスとしてデビューしたい。
え、したい?本人?

・もうあれはひとつのアートだ。
いや…アートだ。

などと思ってしまった方、良かったらどうでしょう?

なりゆき上、基本放置です( ̄▽ ̄;)自己紹介的な参加で大歓迎ですm(__)m


【検索用】
銀魂 アニメ 真撰組 監察 アフロ 山崎 退 山崎退 隠密活動 なりゆき ソーセージ ザキ 死の呪文 地味 ジミー 激辛せんべい

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2008年7月19日

5758日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!