mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

鼻歌を本気で歌わないで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年3月7日 23:10更新

コミュニティ名を見て「お…」って思ったそこのあなた!

参加しませんか?


※このコミュは、鼻歌を歌う人全てを否定するコミュではありません。


本気で気持ちの入った鼻歌を、人目も気にせず自己満足でビブラート効かして歌っている人を
「(゚д゜)ポカーン」と見守るコミュです。




◎ときどき道端でちっさい声で本気で鼻歌歌ってる人がいるよね。
あれは何なの?


◎「実は俺(私)ってチョー歌うまいんだよね。」ってアピールにしか聞こえない。


◎軽いふんふんふーん♪は許せるけど、
重いふぅんふぅんふぅぅ(ビブラート)ぅうん♪♪は許せない。


◎「歌うまいんだね!」って言われたいんですね、はいはいわろすわろす。


◎その鼻歌、自重してよ。

◎とにかく不快です。


◎でも「歌うな。」って言えないのよ。


◎だから話題をふって止めようとするけど、


◎話し終わったからってまた歌い出すんじゃねえぇええ!!!!


◎新しいお友達は鼻歌を本気で歌う人でしたorz←


◎「この人、本気で歌ってるよ…プッ」


◎すみません、さっきから本気で鼻歌歌ってますけど…正直耳障りです。


◎本人の勝手じゃん、だと!?
…そ、そうですね…


◎迷惑にならない様にカラオケボックスに行けばいいよ(^ω^)


◎若しくは自分の部屋で一人で歌ってください(´・ω・`)


◎鼻歌ってそんな真剣に歌うものなのですか?


◎君の鼻歌にはうんざりだよ。


◎散々歌聞かされてるから、カラオケは誘わないでおこう。


◎もう…諦めます。


◎もしかして…自分も本気で鼻歌を歌っている…だと!?



「好きです。」
「…(゚д゜)私(俺)、鼻歌を本気で歌う人って無理。ごめんなさい。」
「(゚д゚)…」






などなど…

一つでも当て嵌まった方は参加資格あります。




もう一回言いますよ?

※このコミュは、鼻歌を歌う人全てを否定するコミュではありません。

本気で気持ちの入った鼻歌を、人目も気にせず自己満足で歌っている人を
「(゚д゜)ポカーン」と見守るコミュです。



良かったら共感しあいましょうよ!ねぇ!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2008年7月16日

5763日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!