mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

マウス御一行

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年8月1日 09:34更新

マウス御一行:名詞
1、悪ノリ人の悪ノリ人による悪ノリ人のための悪ノリ集団
2、6匹のチーズの国から現れたマウス

メンバー紹介
おやだマウス:体の大きさを筆頭に、すべての面で最大を求めているマウス一行の長。飲み会はピッチャーしか受け付けないという噂も…

ペッペーマウス:道産子
暑いのは苦手だが、かなり熱いマウスである。明るい髪色が印象的。ペッペーマウスの寝言集は世界のどこかに存在するという説も…

ビッキーマウス:悪ノリ特攻隊長 兼 倉敷の巻き込み大佐
特徴はなんといっても、もち肌。さらにかなりの物知りである。わからないことがあってもビッキーマウスに聞くとすぐに解決できるらしい…

ウッチーマウス:特徴は髪型。天パだが笑いに関しては常にストレート。尼崎が産んだマウスである。男子校出身だが決してゲイではない。決して…
名言は『これデメリットしか見つけられへんわ』

エッソマウス:とりあえず粗相。カミカミで何を言ってるかわからないが、なぜかかわいい。そして究極のM男。彼の一人コールはなかなかの見物である。

ペッパーマウス:旧トイレットペーパーマン。とりあえず滑る。滑って滑って滑りまくる。しかしわざと滑って周りを和ませているという説もある。
決め台詞は『もう、戦争終わったん?』

yasaしいマウス(仮):ただyasaしいらしい

失禁マウス(仮):終電を気にするという保守的なマウスである反面滑っても滑っても諦めない強い心も持っている。そして未だに童貞であることも決して忘れてはならない。口癖は『じゅんや〜、俺のくし知らねぇ?』である。好きな曲はGREEEENのキセキ










主な行動:
ポン酒リレーならぬポン酒パレード

場所:飲み会ならいつでも現れるはず


随時、新マウス募集中。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2008年7月15日

5763日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!