mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

カラス天狗

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年9月27日 17:18更新

事実上解散になった、
バンドですが、思い入れのある方もいるかと思いましたので、コミュを作成しました。管理人自体ライブは未見ですが、凄く見たかったのも思い出です・・・。

このバンド自体、風化させたくなかったのでコミュを作りました。
何よりも、この4人のバランスが非常に好きでした。
バンド自体のまとまりがもっとあればまだ活動してたかもしれないことが悔やまれます。


ボーカル、春日(exギルト、未散プロジェクト、はのる、レッドアイ、カラス天狗以降引退?)
ギター、麻耶(exブランミュゼ、人格ラヂオ、悪魔頭
       現バビロン)      
ベース、時雨(exデザビエ、クレイドル、ジル・カディス、現悪魔頭?)
ドラム、京也(exディスティリア、人格ラヂオリズムコーディネイト)

*メンバーの過去バンドすべて記載してるわけではありません・・・

以上の4人からなるヴィジュアル系?バンドでした
ライブで必ず演奏されたというデモ音源少年Aの遺言を公式サイト上で配布したり更に活動が精力的になる前だったのですが、活動は止まりました・・・。



ギター麻耶はバビロンに電撃加入。
春日&京也のその後も気になりますので情報があればよろしくです。

(コミュ自体は、あくまでもカラス天狗オンリーです!)

春日の過去バンドの話題は、下記専用コミュをよろしくお願いします。


知ってる人多いかも知れないですが、
現lynchの葉月がデスゲイズ在籍時に何度か対バンしてます。

麻耶と時雨は、現lynch.葉月と玲央とセッションバンド四暗KORNリターンズにも参加。(残念ながら管理人はライブを見れてませんが・・・)

今も同じメンバーで活動してればなぁと思いをはせたりしてます。

そんな同じ思いを持つ方よろしければ参加お願いします。トピ立てはご自由にどうぞ!

検索キーワード

未散プロジェクト
ギルト
はのる
レッドアイ
人格ラヂオ
半ラヂオ
麻耶
春日
七三式
バロック
バビロン

春日個人コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=383852


麻耶は2/6付けで、バビロン脱退コメントを出しています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2005年10月10日

6771日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!