mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ファッション > 私とアルソア美肌宣言!in広島

私とアルソア美肌宣言!in広島

私とアルソア美肌宣言!in広島

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年6月19日 18:37更新

クローバーアルソアとは運命的な出会いからでした…



”叔母のところに居候をしていた19歳のとき、叔母から「これいいものだから使ってみたら〜」って感じで勧められ、何気に使ってました。地元に帰って就職活動で面接→とりあえず体験?→…って、あ〜っ、これ知ってるぅ”

そうですexclamationそこにあったのがアルソアの製品でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

迷わずサロンへ就職したものの、
若かったのでやりたぃことを見つけサロンスタッフ1年半で退職涙今思ぇばもったいない…
アルソアはやめられないと思い、退職と同時に支部になり、後には結婚して子供産んで、ビューティーカウンセラーになりました。

というわけで、アルソア暦12年。
アルソアビューティーカウンセラー暦11年。
結婚10年。

肌の調子は、というと。
保湿、浸透力の高いアルソア製品と、血行促進のアルソアプッシュ美顔のおかげでいつも若いと言われます手(チョキ)ウッシッシ

結婚して広島に来ても、アルソア製品はずっと私と一緒でした。


アルソアが好きな人も
アルソアが気になっている人も
ここで語りませんか?



電球広島中心でイベントもやっていきたいと思うので、楽しみにしてくださいね!
電球広島じゃない人もいらっしゃいませダッシュ(走り出す様)

まずは自己紹介からお願いしますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33069006&comm_id=3513224

気まぐれな管理人ですがどうぞよろしくお願いします。








ぴかぴか(新しい)アルソアからのメッセージ

アルソアとは、フランス語のねむの木=アルブル・ド・ソアの造語です。
ねむの木の花言葉は歓喜。

1972年に央粧として発足した当時は化粧とは塗ることと思われていましたが、アルソアは女性の真の美しさを保つために化粧品のあり方を追求したのです。
そして、美しい肌は肌自身が正常な働きをしていること、つまり肌が健康でなければならないことに気づきました。

心と体と肌はいつも一体であり、互いに影響しあっています。この三つのすべてが健康なときこそ真の美しさが得られると考えています。それがアルソアの「三健の精神」なのです。

自然に学び、自然を活かしながら、素肌が自ら美しくなろうとするチカラを導き出す化粧品を作る。この理想をそのまま形にするために、アルソアは「水」からはじめました。

アルソア水、それは海や赤ちゃんの入っていた羊水をお手本に、ミネラルバランスを研究し、化粧品のための進化した水です。

モール水、それは植物性温泉水のことで、太古の植物の堆積層をくぐりぬけて地上に湧き出た自然のエネルギー豊かな温泉水です。

アルソア製品は、そのアルソア水とモール水から作られています。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2008年7月14日

3070日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!