mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆庭球歌劇団☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年7月16日 09:34更新

お読みいただき光栄です。
このたび立ち上げたのはリアルにテニミュを再現しようと言う私の超勝手な思い付きですm(__)m


簡単に言うとサークルみたいなものです。
仲間内でコスプレをして写真撮ったりホムペ開いたり…
それの延長戦に歌劇。
を取り入れたいのです。
はまり役で自分の演じたいように演じてそれを形に残したり…
テレビでは絶対やらないようなシチュで演じたり…
などなどやりたいことはたくさんありますがまだ具体的には決まっていません。


本間に1からのスタートです。

そこでともに頑張ってくれる仲間を集めたいと思いコミュ立ち上げました。


少しでも
興味がおありでしたら下記のものを記入のうえメッセくださいませ。
☆必要事項☆
・身長・体重・居住地域
・テニミュ愛歴・コス歴
・年齢・自己アピ


※リアルサークルにしたいので冷やかしや悪態のものはスルーします。また活動内容的にも義務教育終了児のみとなります。
金銭面にも必要とある場合がありますので収入の安定も必須です。


その他質問等はメッセにてお願いします。
かならず上記をお読みのうえ
メッセの題に『庭球歌劇団』と記入お願いします。


長くなりましたが管理人としての記載は以上とさせていただきます。


※テニスの王子様のアニメ・原作・本誌のみしかしらずコスをしている方でも参加はOKです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2008年7月14日

5764日間運営

カテゴリ
趣味