mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

異業種コミュニケ浜松

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年2月22日 17:18更新

●異業種交流会でもさまざまですが堅苦しくなく気軽に知り合いの輪を広げられ、プライベートでもお付き合いは個々にあり自由です。
今まで参加された方々は22歳〜44歳の独身・既婚の男女。
みなさん良識のある方ばかりで職種もいろいろ。中小企業の社長もたまに参加しています。
最近は何度か参加していただいていた男女が結婚されたりしている純粋な大人のコミュケーションサークルです。

●会社の同僚や上司・部下あるいは、友人とはまた違う知り合いを増やしませんか?
また会社との往復で新しい何かを求めている方もしくは生活環境を変えていきたいとお思いの方、知らない方々と食事会なども含めた飲み会及びイベント等で交流を深めていきませんか?
どちらかの会社社長も参加してみませんか?
1人で不安の方はお友達やお知り合いの方と参加してみませんか?或いは夫婦で参加してみませんか?

★参加条件★
・20歳以上の男女
・仕事をしている方(主婦・主夫及び学生も含む)
・自分の行動に責任をもてる方
・ 秩序やモラルを乱さない方
・ 営業活動等ご自身の仕事を持ち込まない方
・開催に対し参加不参加の返答できる方

異業種コミュニケに参加登録の有無に関わらず参加の意思がある方はメッセージでも構いません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2008年7月14日

5737日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!