mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 工クシード 長門町

工クシード 長門町

工クシード 長門町

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2008年9月9日 00:18更新

2期生の2期生による2期生のためのコミュ

別名 エクシード オタク町

管理人「どうも!前原圭一です!割と普通の男子そんな感G☆」
管理人の交代を希望します


以下ブルーマウンテン君の日記より引用―

エクシード寮オタク化現象はもはや革命の域であった。
ベテランの大阪、カリスマのコウヤを司令塔とし、数々の名手が誕生した。
中でもロリコンの龍之介、ゼロのヒロト、そして吉オタオタク郎(吉岡拓朗)のセンスはずば抜けていたと思う。
加えて秋田組とジョジョオタのひろお&しょうくんも並々ならぬ影響をもたらした。
強烈なイレギュラーも存在した。前原圭一(本名)である。
彼が駿台予備校の生徒でありながらかなりの回数をエクシード内で過ごしたことを、あの忌まわしきガチホモ寮長はついぞ知ることはなかった。
私は声を大にして言いたい。「寮長ざまぁwwwwwwwwww」

この革命の驚くべきところは、オタク伝染スピードもさることながら、全員がイケメンであったと言う点である。
松尾耕太郎という残念な存在は例外であったが、そこは気にするべきではない。
これからは、イケメンオタクの時代なのだ。

―引用ここまで
上記の文章に感ずることがある者、雛見沢症候群発症者、釘宮患者がいたらこのコミュに入りなさい!以上!!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2008年7月13日

3070日間運営

カテゴリ
その他