mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

北九州ウルオシ隊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年12月29日 12:26更新

入隊受付時間帯

AM7:00〜PM7:00です。



学校を卒業するとなかなか新しく友達って出来にくいですよね?妙に大人の駆け引きなんかが絡んできたり・・・。
そこでこの際ココで友達作るきっかけを作ろうじゃないかとるんるん
下記を熟知して下さい。
※当コミュニティーは、一切の釣り行為(営業・異性漁り…など)は許可しません!
性別関係なく、異性を漁る行為叉は営利目的の交流は許しません。
釣り行為撲滅の為、これから参加される方、現在メンバーさん御理解とご協力お願いします!!

*必要事項*

コミュニティ加入受け付け時間帯

☆AM7時〜PM7時まで☆時間外に加入希望される方がいらっしゃいますが、決まり事ですので守って下さいm(__)m
時間外の受け付けは『拒否』します手(パー)

基本的に友達作りの場ですので、一年以上イベント参加されてない方は退会処理させて頂きます。数増やしのコミュニティーではありませんので手(パー)

男女関係なく楽しめる方、お酒が好きな方、飲めなくてもそんな場が好きな方、
20歳以上の方、下記の要注意事項を理解出来る方、一緒に北九州を潤していきましょうぴかぴか(新しい) まぁ、単に楽しく可笑しくわいわい飲みたい人の集まりです。





@要注意事項@


初回は必ず20歳以上だと確認できるモノ(免許証など)を持参下さい。

精神年齢20歳以下も参加出来ません。(人に嫌悪感を与える方は自動的に退会処理させて頂きます。)

未成年者の飲酒又はそのような場に同行させることは出来ません。

飲酒運転は禁止しますが、万が一法律を破られた方はコミュから自動的に除外します。(厳しいようですが、命に係わることなので)

出会い(合コン)目的での参加は認めません。(メンバー同士仲良くなり自然にお付き合いする事になったのなら皆で応援しますが・・)

基本的に男女の格差は無くしたいのですが、女性は何かと不安かと思うので男性は女性を守れる紳士のみ参加して下さい。

お酒が飲めない方でも居酒屋やバーが好きであればOKです。

スポンサー同時募集(『ウチのお店に来てくれたら安くするよ〜』など言って頂けたらこのコミュのウルオシ隊が潤しに出動します。)

活動は月1回ほどで(誕生日月メンバーの誕生日会etc・・)、第4土曜日が今のところ望ましい。(メンバーの都合などを聞いた上で変更する可能性はあります)
何か問題や不安な事などは管理人に相談や苦情を申しつけて下さい。(お店やメンバーの不満などの書き込みを防ぐためです。メンバーやお世話になっているお店との良い関係を築きたいので)

メッセージの返信をしないメンバーは自動退去になる可能性があります。イベント時に人数確認が必要となりますので返信が無いのは非常にこまる為(非常識な態度ととらえます)



※イベント参加型なのでイベントへ1年以上参加されていない方は自動退会となります。



以上です。

管理人・副管理人は女性(中身は男性っぽいと言われる)なので、女性は不安がらず共に楽しみましょう。


では、皆さんからのお返事メンバー一同ドキドキ(笑)しつつお待ちしてます。


*優良協賛店舗*

『レンズクラブ』
『ごった煮』
『bar アゴラ』
『鏑』
『牛 さくら 京町本店』
『焼き鳥本陣 みかげ通り店』
『akira's bar』
『iz'bar』
『Nonbe-'s cafe』
『酒房 武蔵』
『晴れときどき魚』
『うわさの子鉄』

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 47人

もっと見る

開設日
2008年7月13日

5764日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒