mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 聖書のおはなし小部屋 Part2

聖書のおはなし小部屋 Part2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年6月17日 09:56更新

聖書のおはなし小部屋 に続く Part2です。

Part1同様、どうぞ、宜しくお願いします。

1人でも多くの方が、聖書の福音を知って、命の側にたっていただきたいです。
私たち人類は、終わりの時を目前に控えた歴史上最も重要な地点に生きています。そのために、人類の創造主のご計画と御心を知らねばなりません。
それは聖書にすべて書かれています。

★黙示録14:6〜12
<6わたしは、もうひとりの御使が中空を飛ぶのを見た。彼は地に住む者、すなわち、あらゆる国民、部族、国語、民族に宣べ伝えるために、永遠の福音をたずさえてきて、
7大声で言った、「神をおそれ、神に栄光を帰せよ。神のさばきの時がきたからである。天と地と海と水の源とを造られたかたを、伏し拝め」。

8また、ほかの第二の御使が、続いてきて言った、「倒れた、大いなるバビロンは倒れた。その不品行に対する激しい怒りのぶどう酒を、あらゆる国民に飲ませた者」。

9ほかの第三の御使が彼らに続いてきて、大声で言った、「おおよそ、獣とその像とを拝み、額や手に刻印を受ける者は、
10神の怒りの杯に混ぜものなしに盛られた、神の激しい怒りのぶどう酒を飲み、聖なる御使たちと小羊との前で、火と硫黄とで苦しめられる。
11その苦しみの煙は世々限りなく立ちのぼり、そして、獣とその像とを拝む者、また、だれでもその名の刻印を受けている者は、昼も夜も休みが得られない。
12ここに、神の戒めを守り、イエスを信じる信仰を持ちつづける聖徒の忍耐がある」。>

福音には、救いと刑罰が含まれます。
み言葉に従う者は命へ、従わない者は滅びへと分けられます。今がその時です。
生きるか、死ぬかのどちらの側につくかの選択が迫られています。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 46人

もっと見る

開設日
2008年7月12日

3271日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!