mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 月刊男前図鑑

月刊男前図鑑

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年9月12日 23:50更新

探してみたのですが無かったので、自分で作成しました!

こちらはポニーキャニオン様から8月20日より順次発売予定のドラマCD「月刊男前図鑑」のコミュニティです。


(公式HPより↓)

月刊男前図鑑とは…

メガネ萌え、年下萌え、王族萌え、白衣萌え、先生萌え……
「色々なタイプの先生にきゅんきゅんするシチュエーションで口説かれたい!」
「あぁ、色々なメガネの男子と甘いひと時を過ごしたい!!」
そんなご要望にお応えするのが「月刊男前図鑑」です。
毎月色々な萌え属性の男性があなたに迫りますハート
人気声優さんの独白による、乙女向けハートアンソロジー風ドラマCDです。

白盤→誰でも安心して聞ける
黒盤→ちょっぴり怪しい雰囲気
一月に二枚同時に発売していきます^^

一枚45分程度の収録で、¥2100というお値段ですわーい(嬉しい顔)

・月刊男前図鑑が欲しい!
・月刊男前図鑑が気になる!
・月刊男前図鑑、気に入った!
・声優さん大好き!
・メガネ男子最高!
・王子様、たまりません!
・ワルい男に翻弄されたい!
・年下男子を苛めたい!
・先生に色々指導されたい!

などなど…上記に当てはまらなくとも、
ちょっとでも月刊男前図鑑が気になった人はどんどん参加しちゃってください!



第一弾「メガネ編」2008.8.20 発売!!

<白盤>

01.モテないメガネ (CV 石田 彰)
真面目で面白みのない男が、お見合い相手に一目ぼれ。
経験がないなりに、必死に誘う。

02.伊達メガネ (CV 宮野真守)
実は芸能人の彼。
普通高校に通う彼女に迫るけれど、どうせ気まぐれだと信じてもらえず…。

03.〜キャストクレジットトーク〜
宮野真守・岸尾だいすけ・石田彰・保志総一朗

<黒盤>

01.ダメダメメガネ (CV 保志総一朗)
幼馴染のずっと好きな彼女に告白できずに悶々と過ごしていたそんな折、
彼女が風邪で寝込んで…。

02.鬼畜系メガネ (CV 岸尾だいすけ)
サラリーマンでモテモテ、百戦錬磨な男が、
自分になびかない彼女をお茶?食事?それともそれ以上?に誘う…。

03.〜キャストクレジットトーク〜
保志総一朗・石田彰・岸尾だいすけ・宮野真守



第二弾「王子様編」2008.9.17 発売!!

<白盤>

01.ブロンド王子様 (CV 岸尾だいすけ)
一般の世界に憧れてした留学中に、本屋で働く女子に一目ぼれ。初めての自分の恋心に驚き、どんどん彼女を好きになっていくが…。

02.サンゴ王子様(CV 阪口大助)
わがまま放題育った王子が、絵本の中の少女に恋をして、その少女がどんな人なのか想像を膨らませる。ある日、彼女にそっくりな女の子をみつけて…。

03.〜キャストクレジットトーク〜
小野大輔・平川大輔 ・岸尾だいすけ・平川大輔


<黒盤>

01.石油王子様 (CV 小野大輔)
マハラジャの息子の彼。父譲りの豪快さで、彼女に不自由していない。
だけど心は空しく、埋めて欲しいと思っている…。

02.飛鳥王子様 (CV 平川大輔)
帝になる第1皇子の兄の隣で、第2皇子として自由に生きてきた皇子。初めて恋した人は兄の正室となる人だった…。

03.〜キャストクレジットトーク〜
岸尾だいすけ・阪口大助・小野大輔・平川大輔




第三弾「ワルい男編」2008.10.15 発売!!

<白盤>

01.インテリヤクザ (CV 小杉十郎太)
雨の音……雨が降ると思い出す、一生に一度の恋。
失ってしまった最愛の人との思い出…。

02.ホスト (CV 谷山紀章)
「おい、なんで来なかったんだよ」「だぁめ、明日は絶対だ」「オマエみたいなうまみのない客に時間をとってやろうって言ってるんだぜ…?」
強引なホストの彼に、アフターに連れて行かれたのは小さなラーメン屋で…。


<黒盤>

01.盗賊 (CV 中井和哉)
山の中で炭焼きをする傍ら盗人を本業とする男が、一人の行き倒れた女を拾う。
売り払うか、自分の女にするか迷っていると、彼女を探しに大勢の侍が山中に現れ…。

02.ギャンブラー (CV 浜田賢二)
カジノで負けが込んでいるが、天才ギャンブラーと呼ばれた男。
金がつき、賭け金代わりにまるでモノを扱うように自分の女を景品にし、プライドをかけた勝負に挑む…。



第四弾「年下編」2008.11.19 発売!!

<白盤>

01.会社の後輩(CV 鳥海浩輔)
8 歳年上の先輩に尊敬と淡い恋心を抱く彼。ある日その先輩が落ち込んでいるのを見つけて…。「時々は、俺に甘えてくれませんか?」

02.中学生(CV 宮田幸季)
10 歳年下の近所に住む生意気盛りの中学生。何かにつけていつもちょっかいを出してじゃれてくる。「いつか絶対俺のものにしてみせるから。」


<黒盤>

01.大学の動機(CV 鈴村健一)
同学年だけど彼女より一歳近く年下の彼。まるで恋人のように過ごしているのに、どこか一線を彼女からひかれていて…。「やっぱり友達のままじゃいられない。」

02.高校生(CV 羽多野渉)
不器用な生徒会長の事を、危なっかしくて放っておけないしっかりものの彼。「俺が…会長を…大事にしたい。支えたい…」



第五弾「先生編」 2008.12.17 発売!!

<白盤>

01. 大学教授 (CV 関俊彦)
学会の発表で脚光を浴び、海外の大学からの誘いを受ける事にした考古学教授。今まで一緒に研究してきた長年の友のような同僚に、今までの想いを込めて…。
「一緒に…来てくれないか」

02. 日舞の家元(CV 置鮎龍太郎)
関西弁を喋る日舞の家元の彼。いつものようにお稽古をしていると生徒の彼女が突然泣き出す。彼にきたお見合い話に動揺してのことだった…。
「何でできへんねん、そない簡単なことが」

03.〜キャストクレジットトーク〜
関俊彦/置鮎龍太郎/井上和彦/森川智之


<黒盤>

01. 保険医 (CV 井上和彦)
教え子との内緒の恋。いけないとはわかっていても、放課後まで待ちきれずに保健室で秘密の逢瀬を重ねる…。
「卒業したら…一緒に住まないか?」

02. スキーのインストラクター (CV 森川智之)
雪山で怪我した彼女をホテルまで運んだ彼。一夜の恋…それとも…?
「これで終わりになんて、したくない」

03.〜キャストクレジットトーク〜
井上和彦/関俊彦/森川智之/置鮎龍太郎






公式HP
http://otome.ponycanyon.co.jp/index.html











2008.7.21
 ☆祝☆ 100人突破!!

2008.7.24
 ★祝★ 200人突破!!

2008.9.7
 ☆祝☆ 300人突破!!

2008.12.3
 ★祝★ 400人突破!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 260人

もっと見る

開設日
2008年7月10日

3183日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!