mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > 南条あやの没後 story

南条あやの没後 story

南条あやの没後 story

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月20日 15:32更新

        ★ 南条あやの没後 ★
明日10人一寸であやパパさんちに突っ込んでくる。
独自ドメイン取り直してくれるならそれが最善なんだけども、
だめならぷワヲ氏ことヰワヲさん管理の状況に戻す方向で。
「本を買うか電子書籍読めよ」とならないようにしたいんだな。
10人の人数はその移籍のための口約束を反故にされて、
民事訴訟された場合の「証人」としての機能を求める格好。
俺はvipperだったりするし普通に2chねらーだお⊂二二( ^ω^)⊃
明日そういう会議が2時からある。よかったら応援ヨロ。
*****************************************
上記文面をABC管理人es+人物が2チャンネルに書き込をして子供の日記内容を奪還とも思しき行動をした事から、皮肉な事に生前も含めて没後にも子供を囲んでいた環境が見える結果と成りました。2chに子供の個人メールに卑猥な文章を書き足してまで晒した者は確実に自称婚約者と、やすす管理人(現mixiネーム「ヒャダイン」他の突っ込み参加者はストカ山田の命令でHNを変えたら負け何ッだ「笑」に従って変え無い、流石に強姦男は拙いので変えてるw )と2chにて16面にも及び虚言を書き続けた事で皮肉にも馬脚を現す結果と成りました。


南条個人メール晒しの動機は、やすす管理人(ヒャダイン)の元ABCスタッフX9を住まいの近くで待ち伏せ、路外での強姦事件を自称婚約者が私に話した事を無かった事にする為に保護室管理人に成れなかった自称婚約者の利害感情を利用した抱き込み訂正させる為。

南条あやの保護室HP作成元の日記は子供の死後警察よりPCを操作してもOKとなって、子供の始めての彼の東大の後輩のワタナベがHDをコピーして行った物の
内容を自称婚約者がやすす管理人にデータを渡して漫画喫茶から2chUpしたようです。

この蛮行を、自称婚約者が加担してないとネット操作をする者がフリーライター渋井哲也なる人物です。
自称婚約者はコンサル料金でも彼に払ってるんでしょうか(笑)
でなければ蛮行逸らし応援する理由が??判りません。
リストカッターを取材対象としての著作が有るようですがいずれも女性が主な様です、男性リストカッターの方が対象としては価値、意義があるのではないかとコミュ主は思いますが。?
===========2013年7月16日現在編集追加。
http://blog.goo.ne.jp/blue_leo/e/fbe718bbfb4205b8dfe2e5858629974d
渋井哲也なる人物は「南条あやの保護室」HPコンテンツをes+人物達に管理をさせればメンタルネットを全て自分の支配下となり、精神病に詳しいライターとしてマスコミの地位が確立出来ると計算にて彼らをへの管理誘導の為同行したものと思われます。
それが2007年でしたが上記コピペのブログを案内されて見ましたが、私の推測は外れてないようです、2005年段階で自殺者をテーマとしての出版受益と私には写ります。   ブログ主様の気持ちに傾倒致します。
===========

この様な結果になる事が、今の意識、知識があれば自分のPCを赤の他人に触らせる等はしませんが当時は仕方無かったですね。
子供を失った喪失感のみですべての情報操作を自称婚約者に支配されていましたから。


この様な悪しきネットの使い方に意義を感じる方は奮ってコミュに耳を傾けて下さい。

ネットとは人を欺く為に使うものだょと言う方はes+、自分に都合良いので彼らを応援するネットライター渋井てっちゃんコミュに手(パー)

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mental/1334062293/
没後12年「南条あや」を語ろう
↑立て主は、強姦の後黙らせられて自殺への道程を選んだ被害者への加害者です。
詳細は「雑話トビ」をご覧下さい。
↓は、そんな胡乱な連中に対抗して私が立てた掲示板です。タイトル名はこの騒動にまるで無関係な山田を名乗る北海道に生保で暮す匿名者です。
http://jbbs.livedoor.jp/internet/13745/
匿名掲示板天皇Kerberous山田について


鈴木 健司  

http://www3.rocketbbs.com/601/ayanet.html
あやパパ窓口掲示板
↑は以前私の仲間として「南条あや☆少女の生涯日記」のブログUp管理人として没後も福管理人としていた「きょろたん」のHNで居た者が、管理Up以外有り得ない掲示板です。

発見して「2013/09/25(Wed) 11:08:23」にtest書き込みが出来ました(笑)

この掲示板のUpによってネットストーカーKerberous山田の仲間となったと理解出来ます。
面白い現象です、「あやパパ窓口掲示板 」のタイトルで「あやパパ」が管理不可と言う事が。(笑)
ネットにはこの様な胡乱な輩がHNを変えては、味方みたいに成ったり、別IDでは攻撃者になったりして他人を心理的圧迫を加えて篭絡して楽しんでます。

そんな輩に負けては馬鹿馬鹿しいです。
彼らの正体がほぼ見えてきました、物臭ですが新しいトビで説明進行を考えてます。




copy light All Right Reserved. 南条あやの没後 story
無断転載 厳禁
出版著者「卒業式まで死にません」ペンネーム「南条あや」固有名詞「肖像」の無断使用厳禁

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 230人

もっと見る

開設日
2008年7月10日

3068日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!