mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

僕の私のモンスターハンター物語

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年2月19日 09:00更新

おはようございます、こんにちは、そしてこんばんは。
挨拶って大事ですよね、管理人の語り人ですウインク

ここは
モンスターハンターが大好きな方!
モンスターハンターを昔からプレイしている、最近プレイし始めた!という方。
モンスターハンターって最近良く聞く!という方。
モンスターハンターって何?と思うアナタ。
そんな人達の集会所、になったらいいなぁと思ってます。

内容としては、コミュニティ名通り。
皆さんの恥ずかしいプレイ日記や、恥ずかしい失敗談、恥ずかしい妄想?
上記は結構他のコミュがあるみたいなので、オマケということで。
メインとしては、恥ずかしい、他人には見せられない、でも見て欲しい!そんな矛盾した感情と共にモンスターハンターの小説なんかを見ていこう載せていこうというコミュニティ。

管理人自身、小説みたいなモノを書いて自分のページに載せてますあっかんべー
なのでみなさん恥ずかしがらずに載せて、というか自分自身の物語を見に来て欲しいと宣伝しましょうわーい(嬉しい顔)
皆さんがどんな観点でMHを見て、感じているのか管理人も知りたいです。
てゆーか小説読みたいです。売ってる奴じゃなくて、他のがほっとした顔

最後に。

MH無印、MHG、MH2(ドス)、MHP、MHP2G、MHF。
それから今度発売するMH3(トレス)。
MHは最高ですウインク

それでは、よろしくお願いします手(パー)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2008年7月10日

5762日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!