mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

トラスト丹波山

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月27日 06:12更新

東京から一番近い山梨の田舎に位置し、キャンプ、バーベQ、山登り、沢登り、ネイチャーガイド、川遊び、農業、狩猟のプロアマ会社ですウインク
自然の中で心と体を癒されたい人は是非とも集まってくださいな手(パー)
最大700人収容の宿泊施設もあります。その他、丹波山周辺の観光案内、予約代行等も行ってますので、どしどしご連絡お待ちしております。
手ぶらで来れるアウトドア全般がメインテーマとなりますので、お客様の要望に99%お応え致しますぴかぴか(新しい)
その他、丹波山周辺のイベント情報も発信中電球

←丹波山出身者の様子が丹波天平のてっぺんにあります。(写真)

どこにいるのか、何をしているのか、全く知らない丹波っ子たちだが、丹波山村がある限り再会できる。見失うほど枝分かれしても、振り向くと元は繋がっている、ちょうどこの木のようにね。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 2人
開設日
2008年7月10日

5768日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!