mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

踊れ!熱まれ!関西人!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年10月16日 21:17更新

「環」(-kan〜waー)
     no music,nolife
       no friends,no life

コンセプトは、「素晴らしい縁をつくれる楽しい空間の提供」
人間は、人生で様々な人やモノ(音楽など)に出会い、それらに助けられ生きている。
つまり、数多くの縁によって構成されているのです。

縁って、人つながりって素晴らしい。
そんな素晴らしい縁がたくさんできる空間を創りたい。
関西発の、ビジネス、芸術、人、様々なものが生まれるきっかけとなる空間を創りたい。

タイトルにある「環」はそんな気持ちでつけました。

みんなが素晴らしい縁でつながって輪(wa)になって、それがさらに大きな環(wa)になって、関西を、そして日本(和)を熱く盛り上げていきたい。

楽しくて素敵な音楽と、素敵な友達と共に、素敵な人生にして欲しい。


動くことのリスクだけを考えるのではなく、動かないことに対するリスクを考えろ!by 三木谷社長

まず動くこと。そこから何かが起こり、何かが生まれる。

参加して、様々な縁でつながって、熱い関西をつくりましょう!!


コミュニティ 踊れ、熱まれ!関西人!の名前のとおり、関西で集まってみんなを熱くしていく企画をしていきます!

お楽しみに。


また、このコミュニティのコンセプトに合う企画をされる方はぜひ連絡してください。


質問はこちらまで
funky_kansai@hotmail.co.jp

Homepage:更新しました!!(10月9日)

http://www.fieldlyza.com/event/wa/wa.html

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2005年10月9日

6768日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!