mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

LGBTTTIQQA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年4月30日 02:12更新

このコミュニティは…

『L』…レズビアン(lesbian)
『G』…ゲイ(gay)
『B』…バイセクシュアル(bisexual)
『T』…トランスジェンダー(transgender)
『T』…トランスセクシュアル(transsexual)
『T』…トゥスピリット(two-spirit)
『I』…インターセクシャル(intersexual)
『Q』…クィア(queer)
『Q』…クエスチョニング(questioning)
『A』…Aセクシャル(A-sexual)

等々の人達が情報交換したり、私自身も2つ性器を持って生まれ悩み。苦しみ。

今は.個性でありオンリーワンだと思えるようになり。

昔は電車や街中で私をどう思っているのか。視線も怖いと言うか…確かに人の目は気になってました(笑)


そう思えるようになったのはゲイの飲み会に参加し。友達が出来き色んな人がいるんだexclamation ×2

と思えるようになり今までの人生がもったいなく感じ。

楽しく生活できるようになったので。自分のセクや私みたな体質で生まれた人の相談にのったりしたいと思っているので


仲良くなって友達になれたら。なんて思っているので勧誘とかエロ目以外なら大歓迎ですexclamation ×2

それじゃみんなヨロシクね(≧∇≦)るんるん

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2008年7月7日

5772日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ