mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > ジェレミア・ゴッドバルトの忠義

ジェレミア・ゴッドバルトの忠義

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年7月8日 23:41更新

コードギアス反逆のルルーシュR2

TURN13「過去 から の 刺客」


ゲフィオン・ディスターバーで身体の自由を奪われたジェレミアを見下しながら、ルルーシュは皮肉に嗤う。

だがジェレミアは執念よりも忠義を貫くために体を動かしていた。

「私には理由がある」
「何!?」
「忠義を貫く覚悟が…。確かめなければならぬ真実が…」
「バカな!動けるはずがない!」
「ルルーシュよ、お前は何故ゼロを演じ、祖国ブリタニアを…実の父親を敵に回す…?」

「俺がルルーシュ・ヴィ・ブリタニアだからだ!」
「はっ!」
「父…ブリタニア皇帝は母さんを見殺しにした。そのために、ナナリーは目と足を奪われ、俺たちの未来まで…」
「知っています。私もあそこにおりました」
「あっ、母さんの!?」

「初任務でした。敬愛するマリアンヌ皇妃の護衛…。しかし、私は守れなかった…。忠義を果たせなかったのです」
「それで純血派を?」
「ルルーシュ様、あなたがゼロとなったのはやはり、マリアンヌ様のためであったのですね…」
「お前は…俺を殺しに来たのではなく…」
「私の主君はV.V.ではなく…マリアンヌ様…。これで思い残す事は…」

「ジェレミア卿!」
「あっ、殿下!」
「ジェレミア・ゴッドバルトよ。貴公の忠節はまだ終わっていない筈だ。そうだな?」

「イエス ユア マジェスティ」



このシーンのやり取りが好き!!!!

寧ろ感動したよオレンジ君!!もうオレンジなんて呼ばないよジェレミア!!

な男前なジェレミア・ゴッドバルトに拍手な応援コミュニです。


「関連」
コードギア反逆のルルーシュス ルルーシュ オレンジ ジェレミア 純血派 マリアンヌ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 208人

もっと見る

開設日
2008年7月6日

3451日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!