mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ユーリ×エステル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年2月9日 21:37更新

Xbox360版・2008年8月7日発売、PS3版・2009年9月17日発売予定、テイルズオブヴェスペリアのユーリとエステル(エステリーゼ)のカップリングを応援する人のためのコミュです。


・とりあえずなんか二人並んでると和む
・21歳×18歳…えーっと、大人と子どもですすごくどきどきします!
・180cm×165cm!ちゅーするときはユーリが屈むかエステルが背伸びですね
・エステルのピンクな脱がしにくそうな服は黒髪のお兄さんチョイスでしょうかハァハァ!
・あらすじは二人の交換日記でお願いします
・騎士団員だった頃からお姫様なエステルのこと意識してたらかわいい
・体験版ではまるで長年連れ添った仲良し夫婦でした
・ユーリが良いおとうさんすぎる
・エステルは天然ふわふわおかあさん
・ジュディス→しっかり者の長女
・リタ様→弟いじめまくりな次女
・カロル→末っ子
・ラピート→飼い犬
・レイブン→親戚のおいちゃん的な…
・家族で旅もいい
・EDは挙式ですね、分かります!
・PS3版はユリエス要素が追加されるんですよね、分かりますww



情報は分かりしだい追加します。
人数が集まりましたら絵茶とか色々企画も立てたいなあ…と思います。
トピ立てはご自由に!
----------*

ユーリ・ローウェル(CV:鳥海浩輔)
21歳、180cm
サバサバとした性格で皮肉も多いが、困った人を見たら助けられずにはいられない元騎士団員。
エステルとの出会いをきっかけに、自らの正義を貫く旅へと出ることになる。

エステル(CV:中原麻衣)
18歳、165cm
本名はエステリーゼだが、ユーリから「エステル」と呼ばれ、以後そう名乗る。
豊富な知識を持つ強力な治癒術の使い手。 フレンとは知り合いで、彼のことをある理由で捜している。

----------*
〈検索用〉

TOV Xbox 360 PS3 テイルズ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 276人

もっと見る

開設日
2008年7月6日

5735日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!