mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

dounen?(お仲間専用)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年9月27日 16:27更新

きっかけは管理人の周りで最近起こった『どうねん?(身内限定)(同年代で集まって遊ぼうの会)』から派生したコミュ。

正確に言うと

美味しい物を食べたら人のに教えたい、ここ行ってみたいんだけどどう?
などの管理人の自己満足の為のコミュです。

あと書いてる通り、お仲間専用ですので 男色家である事が条件となり女性の参加は不可となっておりますので悪しからず。


ま、勝手に管理人の主観でイベント情報(お店情報)のっけていくんで 皆さんご自由に活用しちゃってください。(勝手にのっけちゃってもOK!!)

あと、リクエストとかあったら 管理人が暇なときに調べておくんでよかったら
書き込んでください。

リクエスト受付

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32771604&comm_id=3488631


 メンバーになる為の条件

   特に無し・・・・・・・。

  取りあえず、入りたい奴、『出てこんかい!!』


 イベント(開催日決定ものに関してはリンクコミュのどうねん?(身内限)
 とのコラボものが多くなっておりますのでご了承ください。)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2008年7月5日

5773日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!