mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

DJKJ Music Vib

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年12月28日 01:09更新

RSKラジオ1494Mhz(金曜22:10〜24:00)


金曜の夜、ラジオのスイッチをオン♪
最新の邦楽・洋楽から、RSK独自のランキング、リスナーからのマニアックな曲のリクエスト、岡山で活動中のアーティストなど…
ちょっと得する情報満載の地元密着型・音楽バラエティー。


『DJKJ a.k.a 梶谷智史』
これまで、数多くの音楽を扱う「人」と接してきて、「熱のある人間関係の素晴らしさ」を痛感。
偶然出逢った音楽を通じて、多くの人々に助けられ、励まされ、何かを少しでも高く持ち上げることが出来ればと真剣に考えている。
その何かが、「岡山で音楽をやっている人間」だったというだけの話。
唯一、自慢できることと言えば、熱い想いを持った人をたくさん知っているということ。 その人と人とのコミュニケーションを中心に、岡山特有の文化が、全国に自慢できるようなものになったらいいのにと、大真面目に“岡山西日本音楽首都計画(http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32763472&comm_id=3488159)”を推進中。

【DJKJ Music Vib 公式サイト】
http://www.rsk.co.jp/radio/djkj/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2008年7月5日

5765日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!