mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆TGA of StopOver☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年10月1日 19:23更新

2008年 TGA の イベント ライヴ 情報を中心にしながらも

TGAofStopOverという企画を始動しています。

TGAofStopOverとは TGAのメンバーの周辺の仲間たちとの
共演を基本に、いままでのTGAより単純に人が増えます。

TGAはジャンルなどの形容を目的にはしてないので
その手の表現は避けますが・・



俺たちは ギターが弾けるからROCKをやろうと思ったんじゃない。
俺たちは 絵がうまいから筆を持ったんじゃない。


ROCKがやりたかっただけなんだ。
ただ、ROCK がやりたいだけなんだよ。



そう 僕がはじめて 手に入れた楽器がビール瓶だ。
ジョージ・ハリスンがはじめて手に入れた楽器が洗濯板だ。

それは 別名 ジャグ  ウォッシュボード
TGAのライブにて ビール瓶でビールを飲んでる人は
共演してるといっても良いでしょう。

口をボトルに近づけて 息を吹き ボゥーーと鳴らす!
それだけで 一体感を味わえる。

それが音楽でしょう。難しいことはいらない。

要するに TGAは本当の意味の
ジャグバンドなのかもしれませんね。

TGAの噂話。TGAメンバーの好きな音楽。
TGA LIVE情報。


TGAのことが好きな方
そんな皆様を含め TGAofStopOver ですから
ぜひお好きに
覗いて 書き込んで。

共演を望む方
イベントのお誘い

http://ameblo.jp/t-g-a/

どうぞよろしく


技術よりも 熱 そいつで決めます!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2008年7月4日

5767日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!