mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 馬場徹as馬場徹

馬場徹as馬場徹

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年4月11日 12:52更新

馬場徹くんが、舞台『7Dummy's Blues.〜セブン・ダミーズ・ブルース〜』にて演じる、ダミー『馬場徹』についてのコミュニティーです!


・馬場徹が好きだ
・Pure BOYSが好きだ
・その高い鼻が好きだ
・歌声が好き
・まぶしすぎる白い肌にくらくら
・毎日馬場のカラー♪


・まさかの畑古三任郎

・熱すぎる馬場ダミーの一々劇的な言葉にやられた

・偽者のカケラにキスしよう
・!!!!!!

・俺自身も分かりかねている俺だから!
・この道のりは長い。そして君の人生も!
・生きる意味なんてものは人生の週末になって初めて分かるものさ!!

・一言一言が熱すぎる!

・生粋の日本人なのに、イタリア人に間違えられる!!・・・ハハ・・ハハハ…
・悲しそうに鼻を押さえるばーちょん。
・っていうか、実際に言われたことある?


・人はふられた数だけ優しくなれるもの。
・俺の胸にとびこんで、こ〜〜〜〜い!!

・はーい!!


・しりとりンヌはおフランスの上流貴族のたしなみで…
・やろう!!
・ころっと目の色を変えるのが演技だと分かっていても可愛い。

・胃が痛くない。
・痛いの痛いの飛んでいかない!
・めちゃめちゃじゃん。

・い、い、い・・・
・再びの畑古三任郎降臨
・イースター島のモアイ

・笑い転げる演技をするばーちょん

・初めてだよ!ここまで俺を熱くさせたやつは!
・やっぱ熱い。


・個人面談(?)慌てて扉から入ってハンドルを持つ姿勢に
・3度目の畑古三任郎
・あなたは人に無視されていると感じたことがありませんか?安心してください。大抵の場合は本当に無視されています。やっかいなのはそれに気づかないで・・・畑古三任郎でした。
・その通りだと思います。

・言葉の持つ力の多さきさについて語る馬場ダミーの言葉に共感。
・これは俺の言葉なのか?いやこれも違う。ダメだ。怖い!!

・ばーちょんの演技に釘付けになった。

・俺の戯言といって開いたメモ帳に何か書いてあったけど、やっぱ台詞?


・ダンスの練習。
・ダァ!!ハ!ダ・ウ・ハ!!ダァ!ハ!ヨッコイショ!!
・やたら声に気合の入る馬場ダミー。
・うるさいと突っ込まれて、え?と自覚のない馬場ダミー。
・ん?ダァ?と目を見開いて驚く馬場ダミー!
・可愛い!!

・っていうか本当に、ばーちょん、ダンスが上手くなりました。


以上の項目に一つでも当てはまった方、一緒に馬場徹as馬場徹くんを応援しませんか♪




☆PureBOYS公式サイト☆
 http://www.pureboys.jp/

☆舞台サイト☆
 http://www.kdash.jp/butai/info/wk20080820.html



【解説】
アメーバブログで人気沸騰中の若手俳優7人によるユニット“Pure BOYS”の舞台公演第2弾!
ライブ前に誘拐された“Pure BOYS”。ライヴを中止しないためにプロダクションが集めたメンバーのそっくりさん達。どこか違う7人の熱い群像劇。本物の“Pure BOYS”のためにと、ダミーの7人が一致団結していくが果たして無事に本番は迎えられるのか…。
“Pure BOYS”本人達がダミーの自分達も演じます



【検索キーワード】
馬場徹 馬場 徹 ばーちょん Pure BOYS 7 Dummy's Blues セブン ダミーズ ブルース

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 67人

もっと見る

開設日
2008年7月3日

3284日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!