mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

[newfes.org]新フェス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年7月19日 01:36更新

全都新入生歓迎フェスティバル(新フェス)

2006公式ウェッブサイトプレオープンしました。
http://www.newfes.org/


あなたは知っていますか?
歴史的にはそれなりに続いている新入生を歓迎するイベントです。
都内の大学・短大・専門など学校間を超えたつながりで実施しています。

そして2005年は改革を実施!
場所もお台場で開催し、協賛企業も複数社ついてくれました。それはもとより、参加クラス数が増えたことがポイントです。同じクラス内はもちろん、学校間を超えた交流も行って欲しいと願って開催しました。
来年はドコになるのか分かりませんが、新フェスがスタッフ側からも盛り上がりつつあるのは間違いなし!

実行委員会は常に進展を目指しています。
改革なくして成長なし!・・・だれかの宣伝文句ではありませんが、ほんとにイイものをつくろうとすれば、結果は必然的に築きあげられるでしょう。

知っている人・知らないけれど興味ある人、実行委員の人はもちろん、スタッフになりたい人などなど、

少しでも「ん?」と感じた人は登録してみて下さい。

        (まつり)
楽しくなくちゃ新フェスじゃないじゃん!!


ちなみに05のHPは
http://www.tku.ac.jp/~tkusc/nf/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2005年10月8日

6769日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!